色々買い過ぎたので今週はおとなし目w
アキバで開催されてたスマフェスは見送りました。
とくに見たいものは無いし、物販で買うもの無いし、
欲しいものは通販オンリーだったのでね。
先日、バッテリーチェッカーを買いました、
カー用品店やホムセンだと、比重計ばかり
売場で見かけることが多かったのですが、
電圧式のが安く売られてるのを知りませんでした。
2月の車検の時にバッテリーがヤバいと言われるのは
商売文句だと思いますが、春先から自動開閉の
ドアミラーの動きがおかしい。
バッテリーの寿命を疑ってバッテリーチェッカーで
調べてみましたが、3段階中の真ん中でした。
とりあえずはまだ大丈夫そう。
アストロプロダクツでバルブキャップの
着脱工具を買ってきました。
自分が乗ってる会社の車、ホイールの穴が
小さいのでタイヤの角度によっては手が入りにくく、
メチャクチャ外しにくいし、取付の際は落とすことも。
1000円もしないので便利グッズとして
買っておいても良いかな。
冒頭で言ったことと正反対になりますが、
とある高額な中古を買ってしまったので
届くのが待ち遠しい。
タグ:車



