2014年05月16日

ねんどろいど赤城

20140516a.JPG

本日発売(入荷)なので早速取りに行ってきました。
(※アキバ各店はメーカー直なので出荷翌日発売らしいけど)

一般販売分は売場に出てなかったけど、その代わりになぜか
ねんどろいど島風の二次出荷分?(キャンセル分?)が置いてありました。
一次出荷分で予約分以上に密林で売れ残ってたけどね。


12月に予約した時点で予定価格3980円。
増税で変更になったので3980円÷1.05×1.08=4094円。

3月中予定が4月発売ならわかるけど、
すでに増税が確定してるのに5%計算だもんね。

予約してある奴の殆どが値段変更だわ。
予定価格と言われちゃ、うまい言い訳だよ。
ソフマップの通販で注文した人はどうするんだろうね?


とりあえず、先月に買った赤城もようやく完成したので
一緒に並べてみましたw


20140516b.JPG

約4千円でこのパーツ量はすごいな。
本体パーツよりオマケパーツの方が充実してるしw

細かいバリや塗装ムラはあるけど、バンダイと違って許容範囲。
パッケージのシールやテープの糊が残りにくいのも良いw


20140516c.JPG

後ろを見たら、猫型ロボットみたいな尻尾がw
ネタでツートしたらマジレスされるし、わかってないな。


とりあえず、ねんどろいど加賀も予約してきました。
今回はいつもの店員がいたお陰かちゃんと予約票出てました。

9月発売っていうと、金剛と箒だけで約2万、
ISワンオフ2とBQベロ−ズに加賀で出費がやばいw
ねんどろいどは低価格だから買い続けるけどね。
posted by 猫真隆人 at 22:15| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: