2013年09月30日

艦コレ本とか島風とか

ライブの余韻を残しつつの最終回は最高だぜw
心置きなく悶々しながら朝まで寝てました。


20130930.JPG

さて、ライブでほぼ同じ体勢で真帆の代わりに
ヒザ痛めて階段がきついのに出かけましたw


まずはソフマップでねんどろいど島風を予約。
まだ予約票が無く、レジに行ったら島風でしょって言われましたw

データは着てるけどレジが通れば予約できるって言われたので
暫く待っていたら、予約できることが判明したので
印刷は出来ないけど手書きの予約票でやってくれました。

もし明日来いとか言われても、艦コレ人気から予約終了
してると思ったので待ってでも予約するつもりでいたけどねw

予想通り、地元ソフマップ2店舗(全店舗?)は
夕方には予約轟沈してましたw


予約後、メロンで艦これ本と島風本と娘と女神を購入。
コンプティークとは違うのだよw
とらにも十分在庫が置いてあったな。

こっちの方が攻略とか書いてあっていいね。
マンガは後で読むとしよう。


このあととらでも薄い艦コレ本を購入w
そのまま野暮用のため移動。


来年度のカレンダーも無事購入したので
島風とかすでに来年発売が決まってるフィギュアや
イベントの予定が書き込めますw
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 23:42| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: