2013年03月29日

月末という事で

ま色々と到着w


20130329a.JPG

昼過ぎに仕事から帰ると、ちょうど家の前に佐川の車が到着。
おっちゃんがこっち見てたので何だろなと思ったら、
雪ミク電車のプラモが届きました。


家に入ると、名古屋からクロネコで澪フィギュアが到着w
どちらも最近使わなかったネット通販で購入。
いつも対応が良い札幌の店で買ってしまうからなw


公式サイトで見た時はもっと小さく見えたけど、
ウインドミルと同じスケールだね。
原型師はヨーコも作ってたし、有名な人だから安心だな。

送料込みで1700円ほどだったけど、今日らしんばんに行ったら
1500円で2個置いてあったわw

プライズ品は中古扱いで入る時と入らない時のムラが多いから
欲しい時はさっさと安い店で注文しちゃうけどね。

出来の方は・・・悪くない。
プライズフィギュア独特のテカテカ感は仕方が無い。

ベースのサンバーストが再現されてるのは素晴らしいが、
フレットのポジションマークが2ヶ所抜けてる。
シールド差し込むプラグ穴が無いよw

でも、ふともものムチムチ感が良いので許す(爆)
セガもバンプレスト並に良い時があるなw


20130329b.JPG

さて、ねんどろいどアスナを受け取ってきました。

ネットのレビューにもあった通り、いつになく出来が良い。
目の塗り分けが良く出来てるし、細かい部分の塗り分けも
かなり丁寧に塗られてあった。

強いてダメ押しするなら、ここ1年くらい、
外箱のPP処理が甘くなってきたな。
シール剥がしただけで表面が剥がれやすくなった。


ついでにねんどろいど小鳩も予約してきました。
ねんどろいど買って集めた予約特典チケットが6月(発売延期しなければw)
には1000ポイント分集まりそうなんでねw

いつも内金が300円だったのに500円になってたのが気になる。
店員も不思議がってたけど、最終的に払う金額は一緒だから、
受け取りの時に安く感じるから良いやw


20130329c.JPG

とらでNiθ氏の画集とセキレイ14巻を購入。
なぜか、ささみさんとなのはのショッパーバッグ配布中
とか言われてビニール袋くれたよw

とらだとBOXケースが特典で付くのですが、これがなかなか頑丈で良い。
同じ定価でこのケースはかなりお買い得。

Niθ氏はとにかくケツだね(爆)
百花繚乱イラストが多すぎで、デモベが殆ど無く、
ジャンゴイラストはジャンゴのムックとかぶってて残念。
七つの大罪とかも入れて欲しかった。


セキレイも結のイラストカードが付くのでとらで購入。
アニメイトは女子受け狙いか篝(焔)カードが多いね。


ついでにメロンに行って、買うつもりだった本を立ち読みしたら
買わなくても良いレベルだったのでらしんばんで古本購入w

スタンプカード終了でポイントカードに替えてもらい、
スタンプ分150円引いてもらって250円で本を1冊w

とにかく画集が重くて参ったわw
posted by 猫真隆人 at 22:19| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: