2013年01月07日

約1年ぶりに

前回2月のアップデート以来、ブログのスクリプトをアップデートしたけれど、
詳しいアップデート方法が書かれてないから失敗が怖い。

前々回にアップデートに失敗して、ログデータは残ってるけど
データが引き継げないという苦い思い出があったから
今回もどうしようかとちょっとためらったわ。

前回はすんなり成功してるから、記憶を頼りにやったら数秒で終わったw

基本的にスクリプト自体に不具合があったとしても、
使ってて特に不便を感じてなかったらむやみにアップデートしない。

でも、今回はブログ記事を書着終わった際に投稿すると
アクセスエラーが出て書き込んだ内容が投稿されずに
全部消えるバグが修正されたみたいでアップデートに決心がついたw

今までは何度もコピペしながら少しずつ投稿を繰り返して、
アクセスエラーが出ても書き込んでる内容が全部消えないようにしていたので、
更新中に見にきた人が居たらさぞかし意味不明な文章だっただろうw
posted by 猫真隆人 at 23:13| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり変な部分で不具合でてる
原因がわからないけど復旧まで数日かかるかも
Posted by 猫真 at 2013年01月07日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: