2011年11月26日

本日は

ちょいと大阪に行く直前なので簡易的にアップ。


ついに映画公開1週間前になったので、近所の劇場へ。
まだ座席予約やってないとか訳わからん。

別に1番に観たい訳ではなく、物販をさっさと買っておきたいだけ。
この手のグッズ、なかなか再入荷しない場合があるからね。
上映期間はグッズの補充はあるだろうけど、どうなるかわからんし。


20111126a.JPG

続いて、予約しておいたねんどろいどニンフを取りにソフマップへ。

レジ裏に置いてないと思ったら、箱のまま未開封だった模様で、
開封して持ってきてくれました。(あたりまえだがw)

同時期発売の神のみエルシィは売場に並んでるというのに。

あみあみのニンフもいいけど、やっぱりねんどろいどの方が
全体的に上手だね。


20111126b.JPG

らしんばんに行ったらSQ澪が1800円で売られていたので購入。
相場は2000円辺りだと思ってたからね。

ヤフオクだと1500〜2000円前後だけど、
送料と手数料入れたら2500円以上はしてくるから、
1800円は安い方だと思われます。


ベースのネックが如何にもプラスチックって感じがするけど、
全体的にはプライズ品としては出来が良い。

澪のおっぱい大きすぎてハァハァしちゃいました(爆)
おパンツは真っ白なのが残念。
まぁ、縞ぱんはゴスロリ服だけなのかなw

表情は賛否両論かも。
少なくともSQ唯よりは全然良いよw
個人的には悪くないと思うがね。


SQ澪以外にも1番くじの下等級あたりがチラホラ見かけましたが、
一昨日180円で買ったカップが400円で売ってて高いw

ネックピースは800円と微妙な所。
数週間で600円以下になる気がするw

ストラップも律と唯だったかあった気がする。


帰りがけに近所のホビーオフに行ったら1番くじがいくつか入ってたけど、
サンタ梓(唯だったかも)が2625円は高い。
小物も全体的に高め。

ただ、SQ澪が3個あって1575円だったのには泣いたw
225円差だから許容範囲だけどね。
ポイントカードが貯まったら500円引きになるだけマシか。


とりあえずこんな所で、このあと大阪に向けて出発しますw
posted by 猫真隆人 at 20:26| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: