2011年11月12日

ペロペロ

あず誕の件でTBSにクレーム入れたら、予想通りの返答。
お詫びと今後参考の云々でした。
あと1クリックで注文が終わるのにエラーで最初からやり直しは酷いよね。


とりあえず、恒例のPSPけいおんでメッセージを聞いたり、
梓ジャンボクッションカバーとエロ同人で祝いました(爆)


で、今日は色々とまとめて北海道の某店から届きました。
離島なので届くまでやっぱり2日かかるね。


20111112a.JPG

EXそらおとフィギュアは先月末入荷してましたが、
まとめて送ってもらったので2週間ほど遅れて到着。

制服版のフィギュアは今後も発売されることは無いと思うので、
プライズ品でも買っておく価値はあるかなと。

離型剤らしきものが付着しているのは、さすが中□製ですが、
プライズ品にしては良い方かな。


20111112b.JPG

これが予想外に入荷が遅れたので今頃到着。
早い所では先月末には見かけましたけどね。

らしんばんなどの中古屋でも見かけなかったから、
一部の大きいゲーセンだけ入荷が早かったのかな?

フィギュアの出来は・・・澪の顔が怪しいw
パケの顔と一緒だと思うのですが、やっぱり見る角度なのかなぁ・・・
目の辺りがなんかヤバいかもしれませんw

律ちゃんの方は特に問題無し。
どちらも言える事は、パンツの面積が小さめw
最初、半ケツかと思いました(爆)


20111112c.JPG

首振りぬいぐるみはセール品で2個セット1000円だったので2個購入。
本当は別のを買おうと思ったのですが、EXけいおんフィギュアの入荷の遅れで
その間に売り切れてしまったので、それならと2個購入しました。


20111112d.JPG

すでに1セット持っていたので、すごい事に(爆)
全部同時に動かしたらどうなることやらw


20111112e.JPG

これは、昨日入荷して無かったので、改めて取りに行きました。
ねんどろいどの3500円シリーズの割には色々とパーツが入ってました。

まぁ4000円シリーズにするほどのパーツは無いんですけどね。


20111112f.JPG

あみあみのフィギュアと並べてみましたが、
大きさ的にはほぼ一緒。

造型はやっぱりねんどろいどの方が上だね。
ただ、服の塗りがテカテカしすぎだったのがマイナスかな。
なんか安っぽく見えちゃってね。

胴体(上半身と下半身)の接合が甘め。
なんか簡単に抜けてしまう感じ。

土台が改良されたのかな。
あぁ、戦闘モードのパーツにも対応させるためなのかな。

昔の挟みこむタイプから背中の羽根に取り付けるタイプになり、
安定感がかなり増しました。

まぁ、十兵衛やらみなみやら牧瀬はまだ開封して無いから
土台の確認をしてないんですけどねw

少なくとも昔のねんどろいどの土台よりは安定性が向上しました。
これなら今月末発売のニンフも期待できそうですw

いい加減にラックの整理をしないとって夏から思ってるのに
いまだに手をつけられてない状態(爆)
posted by 猫真隆人 at 01:22| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: