2011年10月16日

交通手段確保

11/27のけいおんイベントに行くための交通手段を無事確保しました。


20111016a.JPG

行きは深夜バスを使い、帰りはこだまのぞみです。

新幹線だけだと正規で往復28100円(片道14050円)取られるので、
帰りだけチケット屋で13000円で買ってきました。

深夜バスは同じくチケット屋で5300円で購入。
直で予約すると5500円(特定日なので6000円)ですが、
同じものなら少しでも安く抑えないとね。

36席のバスで残り30席ほどだから余裕で確保。
1ヶ月以上前ですでに予約が入ってるから、
直前だと無理だったかもね。


名古屋のオフ会に行った時もこの会社のバスを使いましたが、
新幹線で1万円ほど掛かるのにバスだと3500円だからねw
時間は掛かるけど座っていれば勝手に着くから楽なもんだね。


20111016b.JPG

屋外ステージっぽいから使わないと思うけど、
手ぶらで行くのもあれなので、ダイソーでサイリウム2本購入。

3色で発光するらしいから、これ一本で3キャラ分のカラーにw
律、唯カラーはご愛嬌って事で(爆)

本体の周囲にウレタンで巻かれてて保護材かと思ったら
パッケージの原寸大画像を見ると違うらしい。
何か剥がしたくなるw


20111016c.JPG

ついでに数年ぶりにメガミマガジンを購入。
おっぱいとお尻祭だと聞いて(爆)

密林で値段を見ようと思ったら完売らしく、出品者からとかわけわからんw
アニメイトとかでも普通に売れ残ってたのにね。

なんと言うか、今年のアニメ(OVA含め)ばっかりだね。
1期時代のアニメも載っててなんか懐かしいw
そらおともIS箒も解禁するべき(爆)


この本を買った店で松山せいじ氏のサイン会告知があったが・・・
俺はあの体のバランスむちゃくちゃな絵が駄目だw
posted by 猫真隆人 at 20:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: