2010年11月30日

ねんどろいどWF版2

nendo_wf4.JPG

7月末に注文したワンフェス版ねんどろいどがようやく到着。

すでに昨年の夏フェスの奴は届いてたので、
これでなんとか4人揃いました。

今回は特に箱の傷みも無く、塗装も大丈夫でした。

でも、所詮は中国製、ねんどろいど自体は問題無いのですが、
小物パーツの方がバリが残ってたりしてました。

通常版の唯のギターなんか、ネックがポロっと外れましたからね(笑)
破損と塗装不良さえ無ければ良いんですけどね。


nendo_wf5.JPG


表情はどちらも通常版と違うパーツが入ってました。
あとは服装以外は殆ど一緒なので省略。


値段は8000円+送料600円+代引315円で8915円。
ねんどろいど2体とステージ諸々が付いてるので妥当な値段かな?

少なくとも、わざわざ幕張メッセまで行ってたら、
車でも電車でも3千円ほど掛かりますから、むしろ安かったかもね。

売切のリスクを冒してまで行きたくないし、オフィシャル通販で買えるんだからね。
転売屋の1〜2万円とか見てると必死すぎますね(笑)

リサイクルショップで売ってた夏フェス版澪&律なんか、
最初2万くらいから1.5万、1万と下がり、ついに定価割れしてました。

梓は・・・出るのかな?
うぃが1月発売となると、梓&うぃのセットでも出しそうな予感。
で、figmaの方は純でも出るんじゃないかと予想。
posted by 猫真隆人 at 20:54| Comment(0) | けいおん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: