2010年11月29日

最終日という事で

20101129.JPG

地元の9店舗廻って、3箇所で2個ずつ購入。

最後だからジャムトーストを買っておきたかったのに、
どこ行っても売ってませんでした。

8店舗目でようやく1個だけ売ってて、それだけじゃプリペイドカードの
応募ができないので仕方なく焼きそばパンも購入。

焼きそばパンの方が30円高いくせに、味は微妙なんだよな。
ジャムトーストの方が全然味良いし、結局10数個買った気がする・・・


キャラメルコーンの方は意外に味が良かったので、
4個買いましたが、まだ家に7個残ってる(爆)

これはあちこちで在庫残ってたので、売切れるまでは買えそう。
12/6まで応募期間あるし。


結局の所、けいおんフェア期間でまともに売ってたのは
パンとキャラメルコーンとわたがしとココアくらいじゃないかな?

キャラメルラスクなんて、フェア開始初日くらいで見なくなったし、
シール付きのチョコスナックだっけかは全く見なかったし、
ミニケース、クリアプレートなんか初日に空箱しか見て無いよ。

まぁ、お目当てのクリアファイルは確保したから良いけどね。

人気がありすぎたせいだろうけど、フェア開始直後で無くなる様な販売型式と
ごく一部の店舗でしか売られない商品っていうのはちょっとね。

これだから転売屋と買占め厨が喜ぶだけだし。
先日始まったBLEACHフェアの人気の無さには笑ったが(笑)


あとはねんぷちの受け取りまでが長いのが辛い。

3Dポスターは実物サンプルがあれば買ったかもしれないけど、
説明文だけで3500円出すのはきついので見送りました。

それとジャムトーストだけはけいおん関係無しに販売を続けてもらいたいな。
タグ:けいおん
posted by 猫真隆人 at 22:25| Comment(0) | けいおん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: