2010年11月13日

ビック

地元にビックが開店したので行ってきました。

新聞によると初日は3000人並んだそうですが、
土曜の昼という事で混みあってたもののすぐに店内へ。

店内もクリスマス前みたいな大混雑でした。
すぐに5Fのおもちゃコーナーに行き、フィギュアを探索。

ガンプラは多いんだけど、その他が・・・
ねんどろいどは最近の人気キャラだけだし、
figmaもけいおんとなのはくらいしかありませんでした。

高年層目当ての有楽町店の方が品揃え良かった気がする・・・


figma_nend.JPG

とりあえず、駐車券のために、ねんぷちとfigmaを購入。
はっとりさんも好きですがけーなちゃんももっと好きです、ニンニン。

律ちゃんはどうしても欲しくなって購入。
ねんどろいどだけで我慢するつもりが、澪、梓と買ってしまったので、
ここまできたらやっぱり5人揃えないとね。

でも、憂と和はいいや・・・(爆)


figma_yuimugi.JPG

ついでなのでヨドバシも寄ってきました。
相乗効果なのか、いつもに比べ混雑してました。

全店舗の中でも数少ない店舗名に「マルチメディア」の付かないヨドバシですが、
ビックを意識してか直前に売り場の配置変更などの改装をしてました。

出費を削るため、ポイントを使いたかったので、
けいおんfigmaのうちの唯とむぎはこちらで購入。

ふわふわタイムセールとかいう意味不明な事やってましたが、
なぜかブツはなのはのティアナfigmaが980円だっけかな?


目的は終了したので、ついでにとらとアニメイトへ。
同人誌は時期的に無いし、フィギュアも買っちまったしなぁ。
先日発売のR−styleけいおんを探したけど売って無いし・・・

アニメイトで見かけたけど、律とむぎが1箱ずつ売れて
残り8箱は唯、澪、梓だらけ(笑)

r−styleは造形が微妙なんだよな・・・好みが分かれる所。
律ちゃん欲しかったけど、そのうち律と梓だけ買ってみるかな。


とりあえず最後に一言、隣町に2つもビックカメラいらねーよ(笑)
posted by 猫真隆人 at 21:50| Comment(0) | けいおん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: