2009年10月02日

とら専売

nikaidoh1.JPG

先月、夏コミの買い損ねを確認する為にとらのあなのサイトを見てたら、
ミスクリック(笑)で暁の護衛の二階堂彩フィギュアを発見。

すでに発売されていたツキのフィギュアは、中古屋で見ましたけどね。
一目惚れと言うか、散々悩んでアキバに予約してきました(爆)

私が予約したのは限定版で、通常版+500円でテレカが付いてるだけでしたが、
500円差ならせっかくだから俺は限定版を予約するぜって事で、
とらのあな滞在5分で予約し、UDX駐車場に100円払って出庫(笑)

で、本日発売決定という事で早速買ってきました。


nikaidoh2.JPG

製作元のコトブキヤのフィギュアは他社に比べて割高だと思いますが、
これだけの出来でフィギュア単体5500円は安い気がしました。


nikaidoh3.JPG

B地区も服のシワも無駄に細かく再現されてます。


nikaidoh4.JPG

細かすぎてデジカメじゃ写せなかったけど、
おパンツのリボンまで再現されてました(笑)

個人的には制服姿の方が良かったなぁ・・・
昨年の冬コミの企業ブースで暁の護衛セットが売り切れで買えなかったけど、
あーいうグッズモノよりフィギュアの方が飾っておけるから良いな。
グッズだとしまいっぱなしになりそうだし。


juden1.JPG

帰り際にとらのDVD売り場で充電ちゃんのPOP看板の所に
ティッシュが置いてあったので3種類貰ってきました。


juden2.JPG

ティッシュにまで印刷する金の無駄遣い(笑)
これは、地上波では流せないシーンを見ながらハァハァ楽しむ物なんですね。
AT−X版は見たけど、今週から始まる地上波版ではどうなる事やら・・・
posted by 猫真隆人 at 22:11| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: