2009年08月10日

ホロ

horo1.JPG

なんか、今回の電撃文庫にはホロのフィギュア付きとの事で購入。

雑誌の付録だからもっと小さいと思ったけど、高さ7cmありました。
720円のオマケにしてはオマケだけで元取れてる気がします(笑)


horo2.JPG

後ろにはなにやら怪しげなやおい穴尻尾の穴がありました。


aria.JPG

ついでに、近所のリサイクルショップで本のオマケだったARIAのフィギュアを発見。
アリシアというより社長目当てで買ったかも(笑)

ゴンドラの出来がシンプルな反面、意外に良かったかも。


やはり、1/6スケールくらいのフィギュアもいいけど、
10cm前後のフィギュアの方が場所取らないから良いです。
タグ:フィギュア
posted by 猫真隆人 at 18:44| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: