2009年07月18日

またも

フィギュア2体+αを購入。


家からちょっと遠いので滅多に行かない場所なんですが、
マニアックなフィギュアを取り揃えるリサイクルショップに行ったら、
結のRQ版を1980円で発見。


musubi_fig8.JPG

昨年に行った時は3150円で売ってたので、
微妙なRQだしって事で見送ってましたが、 キャストオフできるし、
まぁ1980円なら良いかって事で買ってきました。
アニメ化で中古が結構出回ったみたいですが、RQ版じゃね。

出来はなんというか・・・微妙。
アニメ版のフィギュアと比較すると造型が雑いです。
全体的に見ると普通なんですが、腕や足の付け根にスキマが見えたり、
腰で2分割してスカートを外せるのですが、腰の部分のスキマが目立つ。
かといって、上着とスカートの造型がバリやら何やらで、スカートはスキマ隠しに、
上着はあえて脱がした方が良いんじゃないかと思ってしまったりしました


injyu.JPG

これは地元の別の店で購入。
ネットでネタにされてた陰獣王子という触手フィギュア(笑)
ボークス直営店とかで定価3129円で見かけましたが、
その値段で買うにはバカらしいですが、1470円ならネタにと購入。

3色あるようですが、あったのはアオオウジ(緑)でした。
ぐぐって他の色も見て見ましたが、緑が一番無難っぽい。


sora.JPG

これも同じ店で購入。
ソラかけとローゼンのキーチェーンマスコット。

秋葉といつきは105円で水銀燈が147円でした。
プライズ関係の店でバラで買おうと思ってましたが、
何故か売ってなかったので、値段的にも丁度良かったかな。

そろそろ置き場をなんとかしないと(爆)
posted by 猫真隆人 at 21:54| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: