2017年09月12日

SaratogaMk.U

20170912a.Jpg

メンテ明けに早速サラトガを改二((Mk.U)にしました。

おっぱい強調しすぎて勃○しちゃいましたよ(CV森川)
まぁウソだけどw

個人的には元のサラトガよりはこっちの方が好きだな。
ちょっと未亡人っぽかったんでね。

ここ最近のしずま艦は改二の方がカッコ良いな。
長門改二なんか最高だね。

サラトガの方は90なので装甲空母にも改修できるけど、
搭載数とかおかしい部分があるみたいなので暫く様子見。

実戦を考えれば装甲空母の方が使えるんだけど、
見た目とおっぱいは白のままの方が良いよなw

任務の報酬はランカー報酬のF4U−1Dにしたけど、
新工廠任務を考えればF6F−3の方が良かったかなと思ってたり。

F6F−3は改修すれば作れるけど、
夏イベ中は2号砲不足でたくさん使っちゃって
ネジが1桁しかないから、今月は諦めるかな。

新演習任務の方は家具職人じゃなくて大発しました。
新出撃任務は5−5だから放置するかなぁ。


それよりも観艦式の物販が早く欲しいw
posted by 猫真隆人 at 21:36| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: