2017年08月31日

ねんどろいどホロとか

20170831a.JPG

ねんどろいどホロが到着。
これで90種類目となり、100種類まであと9個w

1月下旬に予約開始だったので7ヶ月待ちか。
半年待ちが普通になってしまったので、
1ヶ月前後の延期も慣れてしまったな。

3ヶ月で発売されたのが小鳩なんだよね。
ワンフェス直後の生ワンホビでちらっと話が漏れて、
観艦式でゲリラ的に発売された武蔵もあるけどw

まぁ、この場合はワンフェスと同じく、
イベント合わせで事前から準備してたんだけどね。


20170831b.JPG

久々にすっきりした内容物かもしれないw
ここ2、3年は艦これのねんどろいどばかりで
艤装が入ってるのが普通だったからなぁ。

過去ログ漁ったら紐だらけのねんどろいどもあったけどw
ここまでスッキリしてると2ケタ番号の時の
ねんどろいどを思い出すよ。

約3年前に所持リストをまとめた記事があるけど、
そろそろ3年分まとめないとダメかな。


話は戻すけど、耳は着脱式。
そうでないと帽子がかぶれないもんねw
ちなみに帽子はとかマグネットじゃなく乗せるだけ。

パーツがこれしかないから、久々に4千円切って買ったけど、
これが10年前だったら3千円前後だったんだよね。


20170831c.JPG

尻尾はケツにねんどろいどジョイントでも
付いてるのかと思ったら、スカートの裏側に
付いてるとは予想外でした。

てっきりや○い穴みたいにジョイントが付いてると
思ってたんだけどねw


20170831d.JPG

帰りがけにメガミマガジンRXの7巻を購入。
前回と同じストブラの雪菜が表紙でした。

ここ数年は8月発売が続いてるけど、
創刊号は11月だったのか。

内容はここ1年ほどのアニメやOVAの
おっぱいシーンやケツだらけって所w

同じ監督もしくはキャラデザのアニメが
必ずって載ってるんだよね。


とりあえず今月の通販などはこれで終わりで、
観艦式辺りまでは特に何も無く落ち着きそう。
posted by 猫真隆人 at 21:40| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: