2017年08月26日

ねんどろいどポーラ

今日から4日間休みにしたので、
だからと言って何かする訳でもありませんw

朝、自転車でいつもの周回コースをまわるつもりが、
暑さと体調のせいか心臓に負担が掛かる感じと、
上半身の筋肉に違和感を感じ、5キロほどカットして
13,4キロほどを1時間もしないで帰還しました。


20170826a.JPG

さて、先日の初月に続き、ポーラが到着。
89種類目となり、来週のホロが届けば90種類台に突入。

初月、秋月と同様に箱のダメージが気になりましたが、
今回は痛みが一切ありませんでしたw


20170826b.JPG

パーツ数は初月より若干多い感じ。
艤装も重巡だからデカいわな。

艤装よりもバーカウンターとワインの方がw


20170826c.JPG

今までの艦これキャラと違って、
服装がなんとなく華やか。

艤装も迷彩色や軍艦色と違って
全体的に明るい感じ。
関節が多いのでグニャグニャ感がするw

艤装の砲身は可動するが、
左右固定なのは仕方ない所か。

やっぱりワインの方が気になるw


20170826d.JPG

ア○顔とト○顔のパーツ付きw

全体的に良くできている。
塗装も全体的に見てちゃんとしてるが、
やっぱり細かいバリは目立つ。


勝手な憶測として、発売時期が同じねんどろいどは
同じ工場でなく別々の工場で作ってると思うから、
完成度もしくは雑さが左右されてるんじゃないかなと思ったり。


本来の予定ではポーラともう一個が届く予定だったのに、
流通の関係で明日届くので、それはまた明日に。


それでは最後の天霧狙いでも始めるとしますw
posted by 猫真隆人 at 21:40| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: