2017年08月25日

E−6ルイージ掘り

20170825.Jpg

E−5松輪掘りから3日目、
ようやくE−6でルイージが出ました。

最初は輸送部隊でHマスでやっていたのですが、
攻撃力があるメンツでも輸送部隊という制限でカスダメばかり。

基地航空隊を送っても、前列か後列の艦隊を撃ち漏らすか
ボスを倒しきれなくてA勝利しか出ない。

しかもDマスの戦艦で大破する率も高く、
11周やってA勝利7回、撤退4回と成果が良くない。

これだったら水上部隊でSマスに行った方が
ボス撃破率もドロップ率は高くなると判断し部隊再編。

潜水艦の一発か道中で一発喰らうこともあったけど、
ボスにたどり着けばS勝利は確定。

昨日今日合わせて20周やって、撤退は3回のみで
残りはS勝利なんだけど、陸奥ばかり出て、
あとは通常マップで出るようなキャラばかり。

せいぜい高波と藤波と瑞鶴が出たくらいか。
最終的に31周目でようやくルイージが出ました。

E−6だけで燃料が3万ほど減ってしまったのが痛い。
他は全然余裕なんだけどね。

残りは天霧だけど、E−3だとトラウマがあるし、
ボスドロじゃないので、E−4のIマスボスで
狙った方が良いのかな?

さっさと終わらせて備蓄に移らないとね。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 23:59| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: