2017年08月19日

2017夏イベE−5

20170819a.Jpg

E−4のブログ更新後にE−5を開始。
ちゃっちゃと終わらせたかったので丙でw


20170819b.Jpg

編成は欧州艦3人と装甲空母2と照月で。

まずはCとDのギミック解除から。
とくに苦労することなく2周S勝利で終了。

ボスゲージの方は、1周目で基地航空隊を派遣し忘れて
ボス所か雑魚すら倒せず大破祭で敗北。

2周目以降はボスマス集中にしたら、
雑魚は殆ど倒せちゃうね。
うまくすれば随行の戦艦まで倒せちゃう感じ。

ちなみに遠征による支援は無し。
ってか必要無いわ。


20170819c.Jpg

6周目であっけなく終了。
昼戦だけで終わっちゃうね。

1周目の基地航空隊の派遣ミスと
1回だけ空戦マスかどっかで照月が大破して
強制的に帰還させられたのみ。

4回すべてS勝利だったので最低限の
ボスマス到達で終わってしまいました。
時間にして1時間20分。

ボスドロは択捉と大淀、衣笠2だけ。
択捉いらないから松輪出ろよ。


20170819d.Jpg

丙なのでスピットファイヤくらいか。

これなら乙でも行けたかなって思っちゃうけど、
公式の告知でE−7の突破率が思ったより良くないので、
さっさとE−7まで進めちゃいたいね。

とりあえず今日の残り時間でもう少しe−5やって
松輪狙いつつ「ろ号」任務を終わらせちゃうかね。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 23:57| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: