2017年08月01日

27人目+SPM朝霜

もう8月か。

艦これのマンスリー任務が始まるので、
昨日のメンテ開始ギリギリであ号を終わらせ、
メンテ後にろ号とかを終わらせました。

今日も仕事に行く前に半分くらい終わらせ、
午後は1−5と2−5を終わらせ、今1−6侵攻中。


20170801a.Jpg

DMMモバイルの8月分のポイントが入ったので、
指輪に替えて羽黒とケッコンしました。

比叡に続いて27人目w
金剛四姉妹はまだ霧島とケッコンしてないというのに、
妙高四姉妹すべてとケッコン完了となりましたw

まもなく夏イベも始まるし、ドックも拡張しないと
かなりヤバい状態なので課金しないとなぁ。


20170801b.JPG

仕事から帰るとSPM朝霜が届いてました。
ヤマトなのに午前中に届いたっぽい。

プライズ1個だけなのに箱が異様にデカい。
以前みたいに間違って2個送られてきたのかと思って
開けてみたら、ねんどろいどみたいな箱が入ってました。


20170801c.JPG

プライズでは珍しいブリスター仕様でした。

ブリスター仕様は中身が見える奴くらいで、
壊れやすそうなプライズでも、ビニールぐるぐる巻きにして
ダンボール片で覆ってるだけが多いのにね。

見ても分かるように、プライズとしては出来が良い。
パッと見、ねんどろいどとfigmaの中間かと思ったよ。

細かい所のバリや接合部はプライズレベルだけど、
バンダイのフィギュアの塗装よりはマシかもw


20170801d.JPG

前髪もさりげなくクリアパーツで来るとは意外だった。

今月末に届くであろうSPM清霜も期待できそう。
フィギュア化されないと思って注文したら、
ねんどろいど化決定するとはねw


1−6が終わったので次は5−2かな。
夏イベまでにマンスリー任務終わらせておかないとね。
posted by 猫真隆人 at 22:20| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: