2017年07月17日

SPM那智改二

20170717a.JPG

15日に注文したSPM那智改二が到着。

注文した店が、福岡県内の大雨被害のあった近くで、
配送遅延が発生するか心配でしたが、
定形外郵便でも即日配送で到着となりました。

足柄羽黒を注文した同じ店で注文しておいたのですが、
発注に失敗したらしく入荷しないって連絡があったので、
中古で出回るのを待ってました。

ネット通販でもある程度の取扱店は知ってるのですが、
送料がものすごい高い店ばかりだったのでパス。

発売後に地元のリサイクルショップを
いくつか探したのですが見かけませんでした。

ヤフーの期間限定ポイントがまもなく期限になるので、
もう一回調べてたら、郵送で発送してくれる店があったので
そこで注文しちゃいました。


20170717b.JPG

まぁ中身はいつも通りの構成か。
髪パーツだけ別なのはしょうがないなw

BOB艦は何故かフィギュア化率が低く、
過去にちびきゅんで出ただけの記憶しかない。
そういや祥鳳と川内型は出てたなw

残りの妙高も注文できてないので、
発売後に探すしかないかな。
posted by 猫真隆人 at 21:25| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: