2017年07月15日

はこから!とドラレコ

今日は午前の仕事を終え、午後は買い物へ。
とらで雑誌を買ったあとに久々にブキヤ本店へ。

駅前からへんぴな場所に移転してから数回行ったけど、
1階の方はそこそこ客がいるものの、2階の方は
客がいるかいないか状態で、経営大丈夫かと思うくらいw

それが、アニメ効果か店内が混みあうほどになってました。


20170715a.JPG

お目当てはFAガールのはこから!をやることw
2回だけ回したら、迅雷とシロが出ました。

まぁ、とくにどれが欲しいというわけでもなく、
轟雷か迅雷が出ればいいかなって思ってたんだけどね。


20170715b.JPG

大きさ的にNゲージのコンテナ代わりになるw

ちなみに店内にはFAガールのサイン入り
ポスターが置いてありました。


20170715c.JPG

車に乗った際にドラレコの液晶画面が
ノイズだらけで、この猛暑でやられた模様。

バッテリーもすでに買った時点でヘタってたけど、
高熱で膨張してたのですぐに外して、
エアコンの吹き出し口で冷やしました。

リチウムポリマーだったら破裂したかもしれないけど、
すでにヘタってたリチウムイオンだから大丈夫だったっぽい。


20170715d.JPG

ダイソーに行ってサンシェードを買って来ました。

サンシェードなんて今まで数回しか使った事無いので、
効果があるかは使ってみないと分からんね。

コミケのサークル用駐車場で使った記憶はあるけど、
結局気温高くて車内が熱くなってて分からなかったしw


明日もクソ暑いらしいので家でダラダラしてるかな。
posted by 猫真隆人 at 22:13| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: