2017年05月22日

長門改二

夕方くらいにスマホがメール受信できなくなり、
WEBメールもログイン出来ない状態に。

原因が良く分からず、とりあえずサーバーの設定ページで
パスワードを変更してログイン出来る状態にしました。

夜になってサーバー会社から、海外から不審なアクセスがあって
ログイン認証されてるからパス変えましたって連絡が来ました。

時々、自分発送のスパムが届くのはこれが原因か?
メインアドレスではあるが、週に2,3回ほど定期メールが
来る頻度なので、アカウント消したって影響ないくらい。

夕方よりもさらにパスワードを長くしてやったので、
とりあえずは様子を見るしかないんだよね。


20170522a.Jpg

早速ですが、長門を改二に改修しました。
さらにおっぱいがデカくなった気がしますw

今までの長門も好きですが、こっちの方が大人びて、
落ち着いたおねーちゃんになって、より好みになりましたw


20170522b.Jpg

ケッコン済みなのでレベルは当然クリアしてました。
資材の方も余裕ありすぎて問題無いくらい。

ただ設計図の方が、昨日Romaの改修に1個使っちゃったので、
勲章の残りが9個になってしまいました。

今回も4個使って残り5個。
来月2、3個回収予定なので設計図2個分か。

春日丸の改修に1個使うので、2人目の鈴谷の
軽空母化は夏くらいになりそう。


今、新任務の海防艦任務をやってるけど、
相変わらずの1−3があるので時間掛かりそう。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 21:39| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: