2017年04月28日

CV−33とT−34

20170428a.JPG

帰宅するとデカい箱と小さい箱が到着。
発売が2月と3月だったのに、
延期が重なって同日発売だもんなw

小さい箱を開けてビックリ。
CV−33の箱がものすごく小さいw
T−34がデカく見えるわ。


20170428b.JPG

箱から出して並べた感じ、
T−34が意外にデカい。

以前発売されたW号戦車ではなく、
プラッツのW号戦車と比較してもデカい。

塗装無しの成型色っぽいけど、
独特の安っぽいテカりは抑えて
フラット色っぽい感じにしてある。

履帯が外れたり、砲塔や銃座は可動するけど、
走行ギミックが無くなってしまったのが残念。


T−34の冬季迷彩は注文してないので、
次回は来月発売予定のティーガーTか。

8月のセンチュリオンとBT−42も注文してあるけど
どっちも延期されそうな気がするw

まぁ来月はfigmaとねんどろいどが
たくさん出るから大変だわ。
posted by 猫真隆人 at 21:37| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: