2017年04月24日

2017年冬アニメ

バンドリの最終回のお陰で、
冬アニメの感想が遅くなりました。

2017winter_ani.html

前回の秋アニメはこちら

冬アニメは例年、本数が少ないのでこんなもんかな?
珍しく放送時間がカブるのが少なかった気がする。


3話切り対策として3週遅らせて放送とか、
頭の悪い事を考える会社があるみたいだけど、
面白くなかったら切るのは当たり前で、
根本的にズレ過ぎ。

実際のライブの方は頑張ってたみたいなので、
アニメはどれだけの出来かと思ったら期待はずれ。
あれならミルキィ観てた方がマシw


けもフレはなぁ・・・
あのノリがダメだったわ。

キャラは好きなのいるんだけど、
3DCGアニメ独特の手抜き感が嫌だった。


まぁこんな感じ。
タグ:ランキング
posted by 猫真隆人 at 22:01| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: