2017年01月31日

メロンと羽黒

20170130a.JPG

今月のプライズフィギュアが到着。
今回はメロンちゃんとSPM羽黒改二のみ。


20170130b.JPG

タイトーのメロンの方。
台座無しでも一応立つが当然倒れるw

タイトーの最近の造形は良くできてる。
当たり外れあるけど、プライズとしては良い方。

塗り分けは雑だけど、数年前のバンダイの
フィギュアよりは良いよw


20170130c.JPG

こっちはSPMの羽黒改二。
前回の足柄に次いで二人目か。

SPMシリーズは出来が凄くいいのと、
プレミアムという割にイマイチなのが交互だねw
瑞鶴翔鶴みたいにエアブラシ風の塗りが良かったのにね。

黒髪のベタ塗り感がなんかいい加減。
bob絵の原作に合わせたのかってくらい
全体的にテカりが強いよなw

で、残りの2人は出るのかね?
出るなら4人揃えないとね。


今後のプライズフィギュアは、3月の連装砲ちゃんスピーカー
以外注文してないので、暫くは無いかな。
まぁ明日のAGP秋月は1万切ってるので注文するつもり。
posted by 猫真隆人 at 21:49| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: