2016年12月16日

ねんどろいど鹿島

一週間前にメールアドレスを抹消&変更しましたが、
いまだにスパムメールは届いてません。
一体なんだったんだろうね?


20161216a.JPG

さて、ねんどろいど鹿島が着任しました。
これで79種類目。


20161216b.JPG

4千円ちょいの割にはボリュームがある。

クリスマスコスが入ってるせいか、
ほっぽちゃん同様12月に間に合わせた感じ。
鹿島より1週間前に予約開始された秋月は1月だもんなw

塗装も細かいディテールも出来が良いのですが、
個人的に気に食わない点が一つ、
なんで帽子を着脱可能にしなかったのか?

外すことはできるんだけど、髪パーツに取り付けの穴があるので
外しちゃうと穴が丸見えなんだよね。
のタンコブみたいにマグネットを入れるなりして欲しかった。

わたあめみたいなの何かと思ったら、
爆雷のエフェクトパーツだったのかw


明後日くらいにはまた鹿島とかが来るんだよねw
posted by 猫真隆人 at 22:23| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: