2016年05月14日

12人目ほか

本日2回目のブログ更新。

アイオワをお迎えして気が抜けましたw
先週のイベント開始直後のRTA勢のグダグダ感を見て
もしかしたらクリアできないかもと思ってたのでね。


20160514f.Jpg

昨年末のビス子に続き、大和とケッコンしました。
これで12人目となります。

大和は大食いなので、演習で地道に上げるか
イベントとか3−5でしか使わんからなぁ。

99キャラは他にもたくさんいるけど、
さすがに全員ケッコンは金が持たないので、
頻繁に使うキャラや好きなキャラを優先しちゃうよね。

ちなみに99はまるゆ以外の潜水艦娘6人と、
北上、五十鈴、飛龍、蒼龍の10人。

98は11人とたくさんいるなぁ。
次はグラーフかプリンツかイタリアあたりかな。


20160514g.JPG

午後にメロンに行って薄い本2冊と
コンプティークを買って来ました。

艦これ改作戦ガイドを買いに行った時に
見かけたのですがその時はスルー。

でも、付録の艦これカードホルダーと
表紙のピンナップが気になって仕方ないので
結局買ってしまいましたw


20160514h.JPG

ポポンデッタで今更ながらワールド工芸の
デキ3を買ってきました。

前々から買おうかどうか悩んでましたが、
Bトレインのデキ1と似たり寄ったりなので
結局買わずに帰る状態でした。

それにもう少し出して津川洋行の完成品を買った方が
良いかなって思ってたりw
動力ユニットはそっちの方が良いはずだし。

一応、25、6年位前にワールド工芸が販売してた
真鍮製で動力無しの完成品は持ってるんだけどね。


20160514i.JPG

リサイクルショップで赤城のラバストを購入。

キャラによっては108〜324円くらいで買えるようになったね。
それでも864円とか千いくらとか見かける場合もあるけど。


そういえば、先日ようやく辛さ7倍の柿の種を見つけました。
1ヶ月前に発売したはずなのにようやくって感じ。

辛いの大丈夫な自分にはまぁこんなもんか程度。
ピーナッツが入ってたから甘み成分もあったせいかもしれない。
多分、とうがらしの種の方が辛い気がする。


今週末も火曜まで連休にしたので家でダラダラしますw
posted by 猫真隆人 at 22:19| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: