2015年07月29日

ちびきゅん金剛&比叡とPM川内改二

20150729a.JPG

注文しておいたちびきゅんの金剛と比叡、
PMフィギュアの川内改二が到着。

ちびきゅんは1個千円もしないのに、
今回のは2個セットで約3千円の相場。

そりゃステージセットが入ってりゃ高いわな。
注文する時に何で高いんだと思ったよ。

川内の方はアニメ版で好きになったので、
同梱ついでで注文しました。
元々ゲームの方でも好きなキャラだけどね。

正直、セガプライズは塗装済みの試作サンプルが
出ないと怖くて買えない。

原型師のクセが多すぎて、到着したら誰コレ状態だったりw
一時期のタイトーがこれだったけど、今じゃセガと逆転してしまったな。
フリューも良くなったね。


20150729b.JPG

昨年のちびきゅんと比較。
まぁ通常のちびきゅんはこのサイズなんだけどね。

ちびきゅんシリーズでステージが付くのは
多分初めてじゃないかな?

他のちびきゅんシリーズを買ってないので、
単純に知らないだけかもしれないけど、
ねんどろいどのプレイセット
ちびきゅん版みたいな感じで出来は良い。

残りの霧島と榛名は来月か。
SQシリーズも注文済みなので随時届く予定。


明日は2ヶ月遅れで酢豚が届きますw
posted by 猫真隆人 at 22:11| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: