2015年07月08日

ねんどろいどレ級

正午は晴れマークで雨は昼過ぎってNHKの朝の
ニュースで言ってて雨の中バイクで帰ってきました。
昔だったら良純のせいにできたんだけどな。


20150708a.JPG

ワンフェスで発売されたねんどろいどレ級が着任。
電車賃払ってパンフ買って売り切れ覚悟で行くくらいなら
数ヶ月遅れでも送料払った方が安いわな。

相変わらずの箱ギリギリの梱包。
今回は珍しくダンボール挟んであったけど、
雑紙とか少しくらいクッション材入れて欲しい。


20150708b.JPG

スリーブを広げるとこんな感じか。
グッスマ特典のスリーブはヲ級とこれだけか。

定価+送料出すほどのオマケの価値があるなら
直販で注文するんだけどねw


20150708c.JPG

パーツ的にはレ級の方が多いし魚雷台座とか凝ってるけど、
ヲ級の方が若干安くて電飾付いてたりとか好きだな。
まぁ性質が違うので比較するのも変だけど。

尻尾(?)の砲塔が若干だけど可動したりとか、
尻尾の向きが変わったりとか細かいところで懲りすぎw

塗りムラとかバリとか特に見かけなかったので
相変わらずの出来の良さは素晴らしい。

今月のワンフェスで艦これのフィギュア関係が
発売されると思ったらアイマスとマコだけっぽいね。

ほっぽちゃん辺りが来ると思ったけど、これは一般販売か。
まぁ出費が無いだけマシかなw

いい加減、艦これのねんどろいどをラックに入れないとな。
けいおんフィギュアだいぶ箱にしまったんだけどね。
posted by 猫真隆人 at 22:13| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: