2014年10月01日

箒とガルパン

20141001a.JPG

昼に帰宅すると箒のフィギュアが到着。
発送連絡より先に届いたわw

仕事中は携帯持ち歩かないので、
朝方にメールが来ても気づかないわ。

とりあえず、金剛と箒からソフマップでの購入を控えて
通販に切り替えたので、入手は発売日以降になっちゃうけどね。


20141001b.JPG

1/7スケールでもかなりデカい(あちこちが)
1/10サイズのビーチクイーンの箒よりやっぱり大きい。

表情はやっぱりGiftの方が良いな。

キャストオフは無理そうだねw
パーツは分割されてたけど、そういう構成じゃないっぽい。


20141001c.JPG

ねんどろいどぷちガルパンは夕方くらいに届いたのかな。
渋谷より先に静岡からの方が先に届いたんだけどね。

ジーストアのポイントと送料無料対策で
箒のストラップもついでに注文。


ねんぷちの箱のシール、異様にベタベタで取りづらい。
でも糊残りは無かったのがマシな所。
逆に中のブラインドパッケージの方は簡単に剥がれるw


20141001d.JPG

シクレは予想通りのアンチョビでした。
ニコ生でシルエットだけ映ってたんだっけか。

12個入りで10種類+シクレなので、ダブりはさおりんでした。
やだもーw

この手の商品、1BOXで全種類揃わない場合があるって書かれてるけど、
だいたいの奴はBOX買いで揃っちゃうよね。

年末発売予定のW号戦車は注文してあるので、
届いたら乗せてみるかな。

あと、ねんどろいど天津風の予約がやっと始まったので注文。
早くて予約開始日の翌日昼頃、遅いと2,3日掛かるので
予約開始のタイミングがわからないから頻繁に確認しないと、
AGPシャルの時みたいに気づいたら終わってるとかあるんだよな。

ちなみにAGP愛宕はパス。
値段と内容があってないし、予約しなくても量販店で
1週間ほど山積みされるのがわかってるのでね。

可動に拘らず、1万円くらい出すくらいなら
グッスマのスケールフィギュアの方が出来が良いよ。
どうせポーズなんて一度決めたら滅多に変えないだろうしw
posted by 猫真隆人 at 22:34| Comment(0) | アニメ&ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: