2020年11月05日

メ〇ガキTシャツとペヤングほか

今日もキモい人が書くキモい内容です。
この詳細は最後に書きます。

メロンの開店時刻の12時過ぎに到着できるよう、
11時前くらいから出発。

まずは古本屋でもう読まないだろう(実際積みっぱなし)
マンガを15冊ほど処分し2100円になりました。

エ〇マンガ1冊の値段(1000円+税)で考えると
購入時の12%ほどにしかなりませんでしたが、
古本1冊あたりとして考えたら良い方だったと思う。

メロンの向かう途中でドンキに寄って、
ストックが切れそうな缶飲料のダンボール買いを
しようと思ったけど、大して安くないので中止。

その代わりペヤング(後記)とか食品だけ買いました。
帰りがけに業務スーパーで炭酸飲料を1箱買いました。


20201105a.JPG

本日回収したのは、グ〇カーレのメ〇ガキTシャツw
先日、3つ注文したうちの2つのみ回収してきましたが、
やはり翌日に店舗到着メールが届きました。

とあるサークルのコミ1新作Tシャツですが、
イベント売り2500円がメロンを通すと3850円か。

モノはドライメッシュ素材なのでシャツの質は高いし、
ヘタなイベント物販のペラペラのシャツより全然良い。

Lサイズのみとの事ですが、やはり自分には小さい。
ピチTまでは行かないけど、僅かな余裕しかない。
以前に先着で貰ったTシャツは余裕があったんだけどね。


20201105b.JPG

先ほど書きましたが、ドンキでペヤングを買いました。

今週くらいに超超超超超超大盛やきそばペタマックスが
発売されたので買ってやろうかと思いましたが、
お湯2200mlって書いてあったのでとりあえず保留w

ドンキの方でGIGAMAXの方が298円で売ってたので、
まずはこっちから試してみることにしました。

カロリーも内容量もペタマックスのおよそ半分ですが、
980円よりも298円を2つ買った方が安いよねw

近々試すとしますが、多分「量」よりも
「味」の方で途中で飽きるんだと思います。


さて、冒頭にも書きましたが、興味ない人や
こういうのが嫌いな人は飛ばしてください。


ソニーストアのPS5の抽選の件について、
もう書くつもりもありませんでしたが、
先月末に不愉快なコメントが書かれていたのに
気付いたので少しだけ書いてこの件は終わらせます。

追記の方に続きを書きます。
見たくない人はクリックしないでください。

続きを読む
posted by 猫真隆人 at 22:17| Comment(0) | アニメ&ゲーム