2019年08月11日

C96 三日目

あと2時間ほどで寝ないと、3時起きがきついので
簡単に三日目を振り返りますw


20190811a.JPG

三日目はどうしても欲しい(買えなかったら諦める)
サークルがあったので、地元の5時前の始発で移動開始。

国際展示場駅に6時半過ぎに到着したものの、
出た所(湾岸警察署付近)ですでに列がストップ。

歩いて止まってを繰り返し、7時半には上記の
夢の大橋真ん中よりやや青海寄りで落ち着く。


20190811b.Jpg

グーグルマップから引用するとこんな感じ。

初日より30分早い電車で、20分ほど早く着いたのに、
こんなに後方の列になるとはね。

TFT前の橋を上り始めた時は、まだまだ後ろかよ!
と思ってたら、はるか先に列が見下ろせる。

企業ブースの列がここまで並んでるのか!と思ったら、
ビックサイト側の一般参加者の列でしたw

その後も夢の大橋を渡り始め、あと少しで渡り終わるか
って所で折り返して最後尾に到着しました。
調べたらビックサイトからおよそ1キロって距離だとはね。

見ての通り遮蔽物が無いのでモロに直射日光が当たる。
帰ったら顔がかなりヤバい色になってましたw

9時過ぎにようやくじわじわと移動を開始。
炎天下での待機だったため、ビルや植え込みなどの
日陰に入るだけでひと時の天国にw

10時の開場を、初日の位置より後方で迎え、
パナソニック横辺りで、初日には無かった
西&南ホールと西34行きの分岐を通過し、
南ホールに入れたのは10時34分。

冒頭に書いた、お目当てのサークルは
正直もう売り切れてるだろうと諦めてました。


入場まではこんな感じだったので一旦区切ります。

続きを読む
posted by 猫真隆人 at 22:21| Comment(0) | 同人関係