2016年11月30日

ねんどろいど時雨改二

20161130a.JPG

瑞鶴&翔鶴以来約2ヶ月ぶりにねんどろいど時雨改二が着任。
これで通産78種類目。

今回も案内から発売まで半年かかったのか。
ねんどろいどは比較的価格帯が安定してるけど、
figmaとスケールフィギュアの値上がりが激しいね。


20161130b.JPG

約4千円でこのクオリティ。

砲塔が動くのは当然ですが、手に持つ方の単装砲と
連装砲の砲塔まで動くんだよね。

バレンタイン衣装のエプロンと夏季グラの
水着ボディまで入ってるこのボリューム。

うちの時雨は今やイベント専用キャラになってて
今回もE−3で散々ボスを倒してくれた艦隊の一人。

次は来月の鹿島で年内のねんどろいどは最後かな。
AGP比叡の発売日も決まったし、
艦これのハイレゾDAPの発送時期も
一応告知が流れたね。


秋イベも残り一週間切ったので、
残り期間でE−5でプリンツを狙います。

一応、昼間にろ号をさっさと終わらせたので、
12月のマンスリー任務も早々に終わらせないとね。
posted by 猫真隆人 at 21:55| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月29日

今月の艦これプライズと新これと時津風

グッスマオンラインでfigmaアイオワと
ねんどろいどぽいぽいさんを注文しました。

figmaもついに1万超えになってきたか。
スケールフィギュアが5800円で売ってた頃が懐かしいよw

今回はさすがに特典の目とじ笑顔パーツを諦めて
いつもの通販で買おうと思ったけど、
金銭的に大丈夫そうなので注文しました。

それでもビス子とかぶってるので3万近く消えるんだけどねw
ぽいぽいさんの方は1回の注文で送料1回分で済むので
まとめて注文しちゃいました。


20161129a.JPG

さて、今月分の艦これプライズが到着。
今回はSPM瑞鶴と、タイトーの秋月と照月。

10月分はSPM秋月が2個届くというトラブルがありましたが、
今回は事前に重複注文が発覚していて阻止できました。

なぜか12月分の翔鶴も2個になってたみたいだし。
今まで何度も注文していてそういうこと無かったのにな。
注文確認メールは1個なのに店が間違えてちゃ阻止できんよ。


20161129b.JPG

まずはSPM瑞鶴。
安心してください、穿いてますよ。

先月のSPMと並んで出来が良い。
ただ、セガは良い時と悪い時の差が激しいw

プライズにスケールフィギュア並みのクオリティを
求めてはいけないけど値段以上の出来の良さ。

一番くじの瑞鶴よりは全然良いと思うよ。
お値段も一番くじのおよそ半額なのにw
まぁ改二甲とノーマルなので両方あっても良いけどね。


20161129c.JPG

続いてお月見シリーズの秋月と照月。

どちらもフィギュア化(青島を除いて)の話が無かったので
SPM秋月と共に安いプライズを注文したんだけどね。
そうしたらねんどろいど化決定だもんなw

注文した時は6月なので当然実物見本無し。
後の見本市で展示されてた物を見て、
ちょっと造型がやばいかもと思ってましたw

タイトーのサイトでも表情が怪しくて
ハズレかと思ったけど、写真写りが悪かっただけで
秋月の方はプライズとしては普通レベルでした。

照月の方は・・・ちょっと怪しいw
こればっかりは好みだよな。
悪くは無いけど良くも無い感じ。

褒めるべき点は一つ、長10cm砲ちゃんの首(?)と
砲塔がそれぞれ動くという事w
プライズだと一体成型が普通で可動しない事が多いのにね。

おパンツの方はどちらも赤いパンツでしたw
どうせなら初月も出してくれよ。


20161129d.JPG

さて、新井これくしょん改め新これですが、
10月分の新井模型店に投稿した盆栽プラモの奴で
8月以来久々に送られてきましたw

今回はネコの手のクリップか。
トイレットペーパーの芯や割り箸を使ってる自分には
こういうのがあると便利だよね。

クリップに挟めない細かい部品の塗装が多いので
大きめのプラモの時に使う感じになりそう。


さて、E−3掘り3日目の結果は瑞穂のみでした。
これから4日目を開始しますw

明日はねんどろいど時雨が届きます。


20161129e.Jpg

間に合ったので追記。

ブログ更新後にE−3掘り5周やりました。
3周目でまた瑞穂が出てげんなり。

5周目でバカっぽいロリ声が聞こえたので
良く見たら時津風が出ました。

未回収キャラだったのでようやくお迎えできました。
過去のイベマップで狙ったのに全然出なかったんだもんな。

これでE−3の最終目的である時津風が出たので終了。
残り1週間で2人目のプリンツを狙いたいな。
嵐も回収したいんだけどね。
posted by 猫真隆人 at 21:49| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月28日

20人目

20161128.Jpg

秋イベE−3掘り3日目ですが、
足柄さんが99になったので速攻でケッコンしました。
先日の阿武隈に続きこれで20人目。

妙高型ではすでに妙高とケッコンしてますが、
2番目は足柄になりました。

那智はもすでに99になってますが、
今回のイベントでは出番が無かったので、
12月になったらケッコンしますw

羽黒はあと5万ほどなので、秋イベ中に上がるかは不明。
筑摩、翔鶴、プリンツが控えてるから
3、4千円課金しないとダメだなw

秋津洲も98なので99になったら
1−5要員として千歳とコマちゃん上げるかな?
かわいいだけで役に立たないしw


肝心のE−3掘りですが、昨日4人目の天津風が
出た程度で時津風とか出てきませんw
そろそろE−5のプリンツ狙いをしたいんだがな。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 23:27| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月27日

E−3掘り1日目

唯誕生日ですがなにもありませんw

さて、昨日のブログ更新後にE−3を10周しました。


20161126d.Jpg

2周目で山風出ましたw
一応これで秋イベの新キャラはコンプか。

残り期間で時津風と嵐を狙いたいな。
まだ持ってないキャラ多いし。


劇場版の余韻もまだ残ったままで、
Kちゃんがちょっと好きになりました。

ねんどろいど化されたらあのバージョンの
頭パーツも出して欲しいね。
そっち系の種族も全然大丈夫なんでw

さてE−3掘り2日目を始めますw
posted by 猫真隆人 at 21:26| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月26日

劇場版艦これとか中野とか

上映初日につきネタバレは無しの方向で。
ただ、表現的に流れには触れてます。


20161126a.JPG

劇場版艦これの爆音上映に行ってきました。

当初は新宿の舞台挨拶の方に申し込んでましたが、
当然落選しました。
他の映画館や先着申し込みの方はスルー。

立川シネマだと有料会員の優先予約で席が速攻で
埋まってしまうと思ったので申し込んだんだけどね。

でも2500円ほど出して交通費1300円ほど出すくらいなら、
半年600円の有料会員になって1300円のチケット買って、
隣町の立川シネマに行った方が安いと知りましたw

爆音上映するって告知があったのもここ3,4日前なんだよね。
それなら舞台挨拶より爆音上映を選ぶわ。

意外に席が埋まらないと思って前日に確認したら満席になってました。
それにしても最前列のど真ん中を選ぶ奴ってなんなんだろう?
映画通なら後ろの真ん中選ぶんだよね。


さて、当日ですが8時の電車で8時25分に映画館前に到着。
前売券の時の並びを考えて1時間前に行くつもりでしたが、
映画館前に誰も並んでないw

よく見るとすでに館内1階の方で並ばせてて
4,50人程度って所か。

8時半に開場し物販とか開始。
物販は7種類しかないもんなw
けいおんみたいに何十週類も無くて良かったよ。

まずは物販という中堅サークルで10分ほど時間を食うw
レジ1箇所で2,30人集まりゃそうなるわ。

今回の物販はパンフと後記のポップコーンセットさえ
買えれば他は買えなくても諦めたんだけど、
タペストリー2種類とパンフを無事購入。

どさくさで市販されてるグッズが売ってたけど、
ジグソーパズルなんか通販や量販店で
安く売ってるものをなんで定価で買う?w


20161126b.JPG

続いてポップコーンセットを購入。

クリアファイルを買わなかったのは絵柄がかぶるから。
それにこっちの方がグッズとして面白いわ。

どうせなら修復バケツにすればって意見もあったよね。
でもかわいいから許す。

高いだけあってさすがにプラスチック製。
これで紙だったらすぐボロボロになっただろうね。

塩かキャラメルか選べたのでキャラメルで。
よく見たらキャラメルの方が高いんだなw
持ち帰るの面倒なので上映時間までに完食しました。


上映が開始するとまずは映画泥棒に続きSAOがw
予告が10分くらいあったので正味1時間半くらい。

いきなり爆音で戦闘が始まるのはガルパンと一緒。
全体的な流れもガルパンに似てる感じだったね。

中〜高音域は他の劇場でも出せるけど、
館内全体が振動するくらい低音が出るのは
立川シネマだけの特権か。

砲撃戦のためにあるような映画館w
多分、2回目に他の映画館で観たら迫力無さそう。

アニメ版にあったような動きに違和感のある3Dは無く、
全体的によく描かれてた。
感情表現にちょこちょこ入れてくる細かい演出も憎い。

なか卯のキャンペーンで左利きが確定した秋津洲に続き、
左利き疑惑のあった大淀も確定だね。

アニメ版に出てこなかった艦娘も多数出てきて
キャラ数だけは凄かったな。
声優使いまわしだけどw

あとはおっぱいの格差社会が酷かったw
鳥海の谷間が気になってしょうがない。

全体的に戦闘シーンが凄すぎたんだけど、
後半が他のアニメにもありがちな、
曖昧というか抽象的な内容で消化不良気味。

ただ、ボロボロになっていく艦娘達を見るのはきつかった。
服が破れる程度なら良いけど、流血はちょっと。

戦闘の無情さとか残酷さとかあったけど、
泣かせに来るシーンは良かったよ。

エンドロールで帰った奴いたけど、
ジャッキー映画のNG集観ないで帰るのと一緒w

あと、主役は誰でしたっけ?w


これ以上はネタバレに繋がるのでこの辺で終了。
円盤が出たら当然買うよ。
2回目観に行くかは特典次第。


20161126c.JPG

午後は中野ブロードウェイにいました。

コンテナダンボーのコンプセットを探したのですが
結局ばら売りしてる店が1軒しかなかったんだよね。

ばら売りだと割高なのでとりあえずガチャを7回やってみた。
欲しいタンク型コンテナだけが出なかったので、
結局432円で買うハメにw

青い奴がカプセルから見えた時に、
またこの前の奴かと思ってたら
長い奴が2つだったとは・・・w

これだけ買って茶色い奴だけ無いんだよね。
まぁ欲しいのは取れたのでもいらんかな。

あとはまんだらけで探してた薄い本を
いくつか見つけて帰還しました。

劇場版艦これを観て一区切りついたので、
E−5クリア後はまったくやってなかった
秋イベの掘りでも始めようと思います。
posted by 猫真隆人 at 21:45| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月23日

figmaプリンツ着任+19人目

今日はいつも通り仕事。
雪予報と祝日が重なって、朝からタイヤ交換やら
除雪用品やらの駆け込みの客が目立つ。

一昨年だかの大雪の時、散々テレビで大雪予報をやって
前もって準備している人も多かったのに対し、
積もってから除雪用品買いに来て売り切れで
キレられたりと最悪だったわ。

ちなみに自分の方は、夕方に1時間ほどかけて
タイヤ交換からエア調整まで済ませました。
一部の集団は2秒で交換するのにねw

雪が積もるかどうか微妙な所ですが、
積もってしまったら仕事に行く足が無くなるので
大事を取って交換しておきました。


20161123a.JPG

家に帰るとちょうど佐川の人が家の前にいて、
そのまま受け取り完了。

グッスマオンラインで注文しておいた
プリンツが無事着任しました。


20161123b.JPG

プリンツのスマイルは¥0じゃないんですねw

グッスマオンラインは特典が付かなきゃ
定価では買わんよねw

figmaに関しては顔パーツのオマケが多いので、
プリンツの笑顔に負けて注文しちゃったわ。


20161123c.JPG

figmaのくせに箱がでかい。
ねんどろいどの通常サイズの箱より厚みがあるよ。
原因はこの艤装の大きさか。

プリンツの顔の向きがやや右に首をかしげてたので
仕様かと思ったら関節の向きがおかしいっぽい。
頭をはずして見た感じはまっすぐに挿さってるんだけどな。

とりあえずジョイントを引っこ抜いて挿しなおしたら
まっすぐ前を向きました。

艤装に関しては、このサイズにしてはかなり動く。
砲塔がかなり固めだが、緩くしたら落ちちゃうしな。
砲身もそれぞれ上下に動くしアームも可動する。

塗装はマークや細かい部分まで塗りこんであるが、
所々グレーの塗装欠けや塗り残しが目立つ。
それでも全体的には十分な完成度。

帽子は柔軟性のある素材なので、
突起部分が折れる事は無さそう。


20161123d.JPG

お下げの根元にもジョイント式になってて
ぐりぐり角度が変えられるという
そこまで凝るかと思うおバカ(褒め言葉)仕様w

figmaとしてはかなりお高い部類だけど、
AGPと比較したら安いよねw

そういや、鹿島もエプロン姿に負けて
グッスマオンラインで注文したけど、
プリンツより高いんだよな。

ちなみに、まほ&エリカのfigmaも
蔑んだ目と巨乳に負けて注文しましたw

こっちはさすがにいつも使ってる安い通販で注文。
2体セットじゃ1万超えは仕方ないか。
9千円切ってたけど。


20161123e.Jpg

先日のリットリオとケッコンしましたが、
昨日のE−5で善戦し99になった阿武隈とケッコン。
これで19人目か。

軽巡で先制攻撃が出来るキャラは今後も重宝するので
さらなるレベルアップを目指しても損はないのでね。

今回のイベントは久々にハイパーズが活躍したけど、
北上様は99のままなんだよな。

今後のイベントでも活躍が期待できるなら
ケッコンするのもありなんだけど、
滅多に使わないキャラになってしまったな。


秋イベクリアの反動で異様に疲れ果てたので、
2,3日はイベントマップはやらずに備蓄に専念します。
posted by 猫真隆人 at 22:43| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月22日

2016秋イベE−5

20161122d.Jpg

夜のうちにE−4を終わらせましたが、
今日も仕事を休みにしてあったので、
昼間から右半分のギミック解除を開始。

ちなみにE−5は丙でやりました。
何度も言うように、自分はクリアできて
報酬の新キャラだけ取れればいいのでね。


とりあえずまだ数少ない情報を頼りに編成を組み、
スタート地点ギミックの解除を始めました。

Aマスを含め、通常の戦闘マスにS勝利を取れるのですが
航空戦がA勝利ばかりでなかなかうまく行かない。

全マスでS勝利じゃないとダメとか、
Dの航空戦はA勝利でも大丈夫とか情報が錯綜。
それでも全戦闘マスでS勝利を2回以上は確実にクリア。

いくらやってもスタート位置が出てこないので
もうブチキレ寸前・・・というかブチキレてた。


20161122e.Jpg

となると残りは空襲の判定しかないので
基地航空隊を防空のみにフル投入。

結局の所被害なしバナーじゃなくて、
敵機を全滅させないとダメだったみたい。

人によっては全滅させずにmiss判定で
被害0でもOKだといってたけど
それだったら10回くらいは達成してるわ。

この件に関しても制空権確保じゃないとダメとか
優勢でも十分とかバラバラだったね。

条件をクリアすれば侵攻中でもマップに
新しいスターと位置が表示されました。

母港に戻った時に任務達成のSEが鳴るとか
うそ言ってた奴出てこいや。

結局スタート地点ギミック解除するのに
約20周(15周でカウントやめたw)かかってしまった。
大破撤退は2回のみで2回ほど艦隊司令部で戻したかな?

時間にして3時間半ほど。
お陰で1日でろ号の輸送船殲滅終わっちゃったよ。
阿武隈も98から99になっちゃったし。


20161122f.Jpg

一旦休憩を挟み、今度は左半分のボスゲージ削りを開始。

情報通り長門とプリンツと酒匂を投入。
酒匂がボスに808ダメとか出して笑ったわw
夜戦用にぽいぽいさんを入れたら一発が凄かったね。

ボスまでたどり着ければ夜戦でボス撃沈は楽だね。
2、3周目のボスで朝風が出ました。
新キャラのドロップでは秋イベ初か。

その後1,2回撃ち漏らしたけど7回(1回途中撤退)で
ラスダンまで削りました。


20161122g.Jpg

あと一回ボスを倒せばいいだけなのに、
潜水艦の一発を喰らったり、航空戦で一発喰らったり、
Oマスでボコボコにされたりでもうブチ切れましたわ。

間宮&伊良湖で全員キラ状態にしてなんで大破する?
結局4周やってボス前で撤収するありさま。

最後の最後なのでOマスとボスマスに航空支援、
道中とボス支援も入れてこれだもんね。

5周目は加賀が中破のまま特攻し、
なんとか夜戦でボスから沈めてくれました。
ボスまで行ければ一発で終わったのにね。


ギミックに約20周、ボスゲージに12周(約3時間)、
最終的に6時間半ほど掛かりました。
お陰で一気に脱力感がw


20161122h.Jpg

最終目的のサラトガをお迎えできたので
結果的にはOKとします。

それにしてもなんというおっぱいだよ。
ボールみたいなおっぱいは俺の大好物だw

でもお姉さんキャラより武蔵や長門みたいな
姉御肌の方が好きなんだよね。


ちなみに資材の方は・・・
燃料4.1万、弾薬2.4万、鋼材1.6万、ボーキ3.1万、
バケツ200も使ってしまいました。

まぁバケツは次のイベントまでに余裕でカンストするので
数十分の入渠でもガンガン使ったんだけどねw

一応、今回は轟沈した艦娘もダメコン発動も無しで済みました。
残り期間はE−3あたりで掘りになるんだろうな。

マップ数にもよるけど、4日間で終わったのは
今までで最速かもしれない。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 23:43| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016秋イベE−4

まずは、劇場版艦これの座席を予約しました。

今頃になって爆音上映決定とはね。
元々立川で観る予定だったんだけどね。

新宿の舞台挨拶の抽選は落ちたので良かったよ。
この件の続きはまた土曜日にでもw


20161122a.Jpg

E−3をクリアしてまもなく、
22時過ぎ辺りからE−4を開始しました。

報酬的に丙でもいいやって感じだったので
最初から丙で侵攻開始。

聞く所によるとE−5よりもE−4の方が厄介で
沼ってるって話だったので丙にしたんだけどねw


とりあえずは輸送ゲージだけ削って、
残りは明日やるつもりで開始したのですが、
あっけなく4周で削りきってしまいました。
それならそのままやっちゃえって事で続行。

3周目でボス撃ち漏らして僅かにTPゲージが
届かなかったのには参ったw


最初の3周はいきなり航空戦で大破したり、
ボス前で逸れたりしてなかなかうまく行かない。

装備をちょこちょこ入れ替えて、
制空値を上げて航空優勢やった方がマシだね。

4周目以降はさすがに安定したけど、
連続してやってたので疲労度の蓄積のせいで
航空戦や潜水艦で一発喰らって撤退も増えてきた。

結局10周(+最初の3周)やって5回撤退で
ボスゲージをラスダンまで削りました。

結局の所、ボスまで行ければちゃんとゲージを削れるんだよねw
1回だけ連合艦隊の雑魚の方を1隻落とせなかっただけで
無駄な夜戦をやってしまってゲージが残ったのは痛かった。


20161122c.Jpg

ラスダンは支援艦隊が雑魚を潰してくれたお陰で
一発で終わりました。

最終的には14周(+輸送3周)やったのか。
時間的には3時間半ほど掛かってしまいましたが、
途中で疲労回復の休憩も入れてたので3時間強って所。


20161122b.Jpg

報酬は96陸攻のみかw
あとは共通の報酬だけ。

ドロップの方は・・・すずくまとかいらんわw
清霜とかも出たけど、速攻でカンカンしましたw

資材の方は燃料3千、弾薬5千、鋼材3千、ボーキ2千、
バケツ40個だけで済みました。

残りはE−5だけなので今日中に終わればいいな。
多分さっさと丙で終わらせて残り期間で掘りに行く予定。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 02:06| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月21日

2016秋イベE−3

午前中は早朝から昼前までウィークリー任務を
ある程度終わらせました。

あ号なんかイベマップやってりゃ
ボスマス判定で勝手に終わるだろうしw

ゆーを間違えてろーちゃんに改修したのは痛かった。
片方はゆーのままにしておくはずだったのに
なぜかミスクリックした。


20161121a.Jpg

まずはE−3丙クリアしました。

Late298Bはコマちゃんに積んであるから
無理して甲やる必要ないし、だからといって乙でやっても
洋上補給なんて余りすぎてスロット圧迫してるしなw


20161121b.Jpg

ギミックがどうとかやってましたが、
丙なのでギミック解除せずにゴリ押し。

ゴリ押しどころか昼戦で終わっちゃったこともあるしなw
制空権は取らなくても優勢取れればボスなんか雑魚。

問題はBマスの潜水艦かIマスの航空戦で
一発喰らわなければボスなんか余裕だし。
支援艦隊も必要ないよね。

実際、初回だけ一発喰らって大破撤退しただけで、
全7周でクリアしちゃいました。
時間にして約1時間、昨日の3時間はなんだったんだw


20161121c.Jpg

早々に瑞穂出ました。
持ってるキャラなんかいらんわw


20161121d.Jpg

中盤に天津風が出ました。
持ってるキャラなんか(ry


20161121e.Jpg

ラスダン一発で余裕でクリア。

最初の数回は装備の入れ替えで調整して、
後半は夜戦カットイン重視にしたけど、
昼戦のうちに水母水姫以外は落とせちゃうからね。


20161121f.Jpg

ボスドロは秋津洲。
持って(ry

秋津洲は2人目なのでいいけど、
天津風と瑞穂は3人目だわ。

持ってない時津風や山風の方が出て欲しかったわ。


20161121g.Jpg

今回の第一目標のコマンダン・テストが無事着任。

フランス艦だから間違ってもコンちゃんとか言っちゃだめだ。
フランス語でま○こって意味だからな!


資材の方は燃料2千、弾薬1千、鋼材1千、ボーキ2千、
バケツ20ほどで済みました。

数時間掛かると思ってたので、早めに開始したのに、
日が変わるまでまだ全然時間があるので、
E−4の輸送ゲージだけでも削っておこうかな。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 21:24| Comment(0) | アニメ&ゲーム

2016年11月20日

2016秋イベE−2

20161120c.Jpg

E−2乙、ようやくクリアしました。
ゲージ削りもう一周だと思って気を抜いてたら
とどめ刺して終わっちゃってたよw


20時半過ぎに始めて、終わったのが23時半前。
連続でやっていたわけではないので賞味2時間強かな?

1回目は甲でやったんだけど、いきなり大破して乙にしましたw
別に無理してまで大発いらんしなぁ。

潜水艦6編成で支援は1編成の道中のみ。
航空隊も防空とボスマス集中のテンプレ攻略w

1時間以上ボス前逸れで苦労しました。
だって、逸れたり逸れなかったり不安定なんだもんね。
確実に逸れるなら観測機増やすだけだもん。

夜戦カットインとか攻撃力は落ちるけど、
最終的に3機から4機にして安定化を図りました。


周回的には11回、4回ボス逸れ、7回ボス到達って感じ。
2,3回ボス撃ち漏らしは痛かった。
ただ、何回か中破特攻したけど、初回以外は撤退0回なんだよね。


消費した資材はさすがに少なかったなw
燃料5千、弾薬4千、ボーキ5千、バケツ11個か。

潜水艦だから航空戦は余裕で完全勝利だし、
基地航空隊も防空にしていたお陰で、
後のギミック解除に必要な条件はクリアしてるはず。


20161120d.Jpg

まずはドーントレス。

MSXでゲームやってた時に散々うちの艦隊を
急降下爆撃してくれた機体なので記憶に残ってるわw


20161120e.Jpg

続いてデヴァイステイター。
これ、3人乗りなんだよなw

SBDもTBDも性能的に微妙なんだよね。
実戦投入すること無さそうな気がするw


あと、ドロップの方は・・・レアキャラ無しw
熊野が意外に出たなぁ。

クリア後に春風、時津風、山風狙いでもするかなぁ?

1日1マップの予定はクリアしてるので、
今週末までには終わらせたいね。
タグ:艦これ
posted by 猫真隆人 at 23:44| Comment(0) | アニメ&ゲーム